三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】いよいよシーズン決算!

みなさんこんばんは!

シーズン決算を明日に控え、どんな感じでゲームしてますか?

我らが6S漢家王朝は、旧同盟軍団との死闘をまだまだ繰り広げております。午前中、かなり周辺の土地を塗っておいたのですが、お昼休み明けに立ち上げたら、幕舎の周りをそっくり包囲されていたのにはびっくりしました…。

そして相手軍団らの攻撃のピークは夕方前、拠点としていた城やメンバーの城に同時に攻め掛かられてしまいました。

自身の部隊は、オセロに体力をかなり使っていたためあまり有効的な働きはできませんでしたが、他のメンバーのみなさんの活躍により相手軍団らの同時多発攻撃を退けることに成功できました!

さらに夜には、相手の城へカウンターを仕掛け(フェイク?)も繰り出し、一気に優勢な状況となっており深夜へと向かっております。

 

<明日の13時にシーズン決算>

今日は比較的時間もあったため、かなりゲームにかじりついていたせいもあり、頭が疲れています(笑)

なのでそんな方のため(?)、今夜と明日の午前中までにやっておきたいこと2選を紹介します。

 

①クイズに答える

金銖がもらえるクイズをやっています。ネットて検索すればすぐに答えは分かるので必ずクリアしましょう!  このクイズ、答えが1つどころか全部というケースもあるので、必ず答えを見ながら回答していきましょう!

②銅銭を使い切る

装備品の製作や良将ガチャで、所持している銅銭を使い切りましょう。装備品はシーズン2へ持ち越して、使わないモノは売って銅銭に。良将ガチャは、☆3~4を狙い持ち越して戦法ポイントや戦法訓練、ランクアップに使いましょう。

 

以上となります。

明日の決算、時間ギリギリはアクセスも集中して重くなる可能性もあるので、少しのロスは仕方ない感じで早めに済ませてしまいましょう。

 

今回はここまで!またあした( ̄0 ̄)/