三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】お疲れ様でした!そして続いていく…

みなさんこんばんは!

シーズン1もあとわずか。政策書や銅銭は、だいたい使い切れたでしょうか?私はほぼ使いました(笑)

<シーズン2のスタートは…>

シーズン2は明日のメンテナンス明け『午前11時』となっています。

本当は、「開始直後はこうしよう、ああしよう」を書こうかと思ったのですが、いろいろありすぎてまとまらなくなってしまいました(笑)

まぁ、私のブログにたどり着くようなみなさんなら、自分で情報集めて最適解を出せる方々だと思いますので、良かったら教えて下さい( ゚∀ ゚)

<シーズン1の序盤は酷かった…>

何の予備知識なくゲームを始めた今シーズン。序盤は本当に酷かったと記憶しています。その反省を生かし、シーズン2はスタートダッシュとはいかずとも、平均的なスタートが切れるよう今から明日の午前中にかけて予習をたくさんしようと思います…φ(..)カキカキ

政策書の使い方、部隊編成、建設の優先順位など、なるべくロスがないように…しかし有効的に手早く実行に移して行こうと考えています。

 

明日は長い1日になりそうです。

まずは11時、電波の良く空調の効いた場所で、ランチorお菓子を用意して、軽快にシーズン2をスタートできるようがんばっていきましょう!

軍団としては2シーズン連続での洛陽&サーバー制覇を、個人としては何かイベントの時にゲームの生配信を目標にしていきたいと思います!

明日は更新できるか分かりませんが、今回はこのあたりで(*`・ω・)ゞ