三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】シーズンを締めくくる

みなさんこんにちは!

今日は1日2本のエントリーに挑戦します!

 

シーズン1も残すところあとわずか。みなさん、やり残したことはありませんか??  私は全てやり切った感で大満足です(笑)

<個人実績>

f:id:windylight:20210730130316p:image

個人実績評価は「33610」で、報酬をもらえる数値は余裕でクリアしています。残ってしまった実績は戦争関連ばかりのもので、これらはどうにも無理な感じです。

これだけクリアできたのは、所属させていただた軍団メンバーのみなさまのおかげです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

<勢力値サーバー17位>

f:id:windylight:20210730130705p:image

これが何ともびっくりで、勢力値が(現時点で)サーバー17位とありえないくらいの上位です。周辺を見渡すとすごいメンバーばかりで、間違い探しなら10点レベルの場違い感です…。レベル10の土地も1箇所しか持っていないのですが…分からないものです(笑)

 

明日よりシーズン2がスタートします。今からできる準備はたくさんありますので、私も整理しつつ夜にもブログへアップしたいと考えています。

さて賊軍討伐に戻ります( ゚∀ ゚)

また今夜~ヽ(´▽`)/