三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】行き止まり

みなさんこんばんは!またはこんにちは!

三国志真戦、片道切符の手詰まりとなってしまった私の放浪軍。司隷から始まったのですが、江漢へ移り山東へ行き河北へ行き…、資源州へ戻れない以上、これはやることなくなってしまった感じです。変に邪魔して、恨みを買いたくないですねー。

<ということで>

他のサーバーで、最初からやり直してみました(笑)

武将はいない、戦法はない、部隊は弱いですがとても新鮮な気持ちでゲームできています(笑)  シーズン1、忘れていることもありましたが、だいたい分かっているので、スムーズに進めております🎵  今日は6サーバー、ほとんどインがなかったくらいです(笑)

 

ではでは、またあしたヽ(´▽`)/