三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】お休みしまーす

みなさんこんばんは!orこんにちは! さて、いよいよすることがなくなりました(笑) 今日はログインボーナス、試練、無料ガチャ2回しかやっていません( ゚∀ ゚) 新しく始めた方は、まだまだたくさんやることあります こんな調子でブログ続けても仕方ないので…

【三国志真戦】行き止まり

みなさんこんばんは!またはこんにちは! 三国志真戦、片道切符の手詰まりとなってしまった私の放浪軍。司隷から始まったのですが、江漢へ移り山東へ行き河北へ行き…、資源州へ戻れない以上、これはやることなくなってしまった感じです。変に邪魔して、恨み…

【三国志真戦】まいったねこりゃ

みなさんこんばんは!またはこんにちは! 今夜、福岡県に台風が上陸したとのこと。進路や付近の方は、十分に注意していただきたいと思いますm(_ _)m 私は…たぶんそんなに影響受けないんだろうなー。台風が来ても、山が防いでくれるので風による被害は受けた…

【三国志真戦】こんな所へぶっとび

みなさんこんばんは!あるいはこんにちは! 週間ヤングマガジンに連載中の大人気漫画『キングダム』ご存知でしょうか? 私は、「アメトーク」で紹介された際に知って、それからハマっています(笑) 戦国ゲームをやる方なら、結構好きな人は多いんじゃないで…

【三国志真戦】勝ち負けは必ずある

みなさんこんにちは!あるいはこんばんは! 最近、朝晩がすっかり涼しくなりましたが、体調はいかがでしょうか? 私は…特に変化はありません(笑) ですが、今日なんかは朝はとても涼しく、真夏装備より2段階くらい暖かめにしたのですが、10時くらいには暑さ…

【三国志真戦】ひと休み

みなさんこんにちは!またはこんばんは! 昨日の夜、ぶっとびカードを自ら使った私。江漢の戦線とは離れたいい場所に着地した…と思ったのですが、すぐにバレていたようで対処されてしまいました…。私も無理せず、少し攻撃をしてあとはぶっとび待ちとして、昨…

【三国志真戦】なんかねぇ…ちがうなー

みなさんこんにちは!orこんばんは! 今日の放浪軍、まずは朝イチで近くの支城を落とし、順調な滑り出しをしましたが、ここからは停滞…。自身以外の放浪軍の動きが静かで(他の戦線に行っているとか…)、なかなかこれ以上の進攻が難しい状態に。 さらには、…

【三国志真戦】放浪軍はみんな友達

みなさんこんにちは!そしてこんばんは! 南陽郡にぶっとびして1日、これまでとはだいぶ違う展開になってきております。 近くの軍団の方より協力の申し出いただき、最寄りの支城を落とすことができた昨日。ですが、これまで通り、夜襲を受けて朝起きたら再度…

【三国志真戦】城を落とせた!

みなさんこんばんは!そしてこんにちは! 連日の放浪軍ネタ、三国志真戦関連の投稿動画も、放浪軍関係が多いように感じます。私のやっているシーズン2統合5~6サーバーゲーム内でも、正規軍から見た放浪軍はとても悪い印象ようです。中には、幕舎のネーミング…

【三国志真戦】放浪軍3日目

みなさんこんにちは!またはこんばんは! 今日は放浪軍3日目ですが、1番がんばっちゃいました(笑) がんばりすぎて、ブログに載せられないようなコメントが来やしないかと、コメントを承認制にしたのは秘密です(笑) <昨日から今まで> 昨日は襄陽郡で、…

【三国志真戦】放浪軍2日目

みなさんこんにちは!こんばんは! 今日で放浪軍2日目のワタクシ。昨日からこれまでの簡単な流れになります。 昨日夜・・・司隷で1マスの勢力。サーバーメンテナンスが未明3時なのに、3時1分に駆逐される。 朝7時・・・サーバーメンテナンスが7時まで伸びるも、飛…

【三国志真戦】混沌と…

みなさんこんにちは!またはこんばんは! 昨晩から始めた「放浪軍」について、あれこれ考えて、いろいろ勉強してきました(笑) 自分なりにできそうなこと、やらなきゃいけないことなど、周りのみなさんの動き方を見たり、ひと通りは飲み込んだつもりです。…

【三国志真戦】放浪軍はじめました!

みなさんこんばんこんにちは( ゚∀ ゚) まさかのまさか、放浪軍をつい先ほどからはじめました(笑) 軍団の所属していた時とはだいぶ勝手が違い、分からない以前の『分からないことが分からない』状態です(´・ω・`) 今夜はまだまだやる事があるので、本日は短めに…

【三国志真戦】最前線へお出かけ

みなさんこんばんは!またはこんにちは! 最近、朝晩はすっかり秋らしくなってきていて、涼しいと感じる日が多いですね。しかしなぜか、朝起きると夜掛けて寝たはずのお布団が掛かっておらず、寒さで今朝は目が覚めました…。 そう、私は寝相が非常に悪いので…

【三国志真戦】嵐の前の静けさ

みなさんこんばんは&こんにちは! 久しぶりに寝坊の朝、昨日が眠れなかったので仕方ないところです(笑) お昼寝もして、日曜日なのにあまり用事がない1日でした。 <嵐はこれから…か?> 先日作ってみた3部隊目が思ったより評価をいただきまして、天下槍に…

【三国志真戦】連日の過去最高

みなさんこんばんは!そしてこんにちは! 3日ほど前から手の甲にブツブツが出ていたのですが、昨晩それが痒くなり昨晩は全く眠れませんでした。 本日朝イチで皮膚科へ。塗り薬と飲み薬を処方してもらい、今のところ痒みは小康状態…。汗なのか、紫外線なのか…

【三国志真戦】過去最高戦功!

みなさんこんにちは&こんばんは! 普段の平日、お昼ご飯はどうされていますか? 学生、会社員、自営業など立場により様々だと思います。私はどこにでもいる会社員なのですが、お弁当を持参しています。だいたい週4くらい自身が作り、週1で嫁が作ります。 嫁…

【三国志真戦】放浪軍の猛威!

みなさんこんばんは!そしてこんにちは! いきなり涼しくなった今日…、私はおやつにアイスを食べました(笑) その名も『アイスまんじゅう』。発売された当初は今までにない斬新なアイスで、とてもびっくりしたことを覚えています。同じメーカーで「しろくま…

【三国志真戦】今週はがんばってます!

みなさんこんばんは&こんにちは! 本日早朝、当ブログはついに1万PVを超えました! 開始してから2ヶ月弱、だいたい毎日更新していますが、ただのプレイブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m これからも、のんびりマイペースで続…

【三国志真戦】1ヶ月過ぎて

みなさんこんばんは!そしてこんにちは! 今回は、シーズン2が始まって1ヶ月が経過しましたので、その現状とこれからをまとめてみようと思います。 <まずはじめに> 毎回そうですが、ブログ内容については私個人の見解になっていますので、漢家王朝の軍団と…

【三国志真戦】これは強い!

みなさんこんにちは!またはこんばんは! 暑さが戻って来ましたが、暑さと寒さではどちらが得意ですか? 私の嫁のように「ぬるい以外は受け付けない!」という方もいると思いますが、日本には四季がありそうはいきません。 ちなみに私は暑い方が得意…という…

【三国志真戦】ひといき…からの

みなさんこんばんは、こんにちは! 「サービス」って多い方がいいと思いますか? サービスを受ける側としては多い方がいいかもしれませんが、過度なサービスは提供する側はもちろん、受ける側も選択肢が多すぎると疲れるものです。 松屋や丸亀製麺のメニュー…

【三国志真戦】今日もがんばった!

みなさんこんばんは&こんにちは! 本日は、やむを得ぬ事情で病院へ。30分待ちと言われ「思ったより短いな…」と思い、素直に待っていたところ呼ばれたのは70分後。アニメ声の受付ナースに、すっかり騙されてしまいました(笑) 待っている間は、もちろん三国…

【三国志真戦】久しぶりのベストバトル!

みなさんこんばんは!そしてこんにちは! 今日は嬉しくてビックリしたことがありました。それは、昨日のエントリーで「本日誕生日です!」と何気なく書いたのですが、今日ゲーム内でおめでとうメッセージをいただきました ホントびっくりしてしまって、なぜ…

【三国志真戦】進撃続く…

みなさんこんばんは!そしてこんにちは 突然ですが私、明日が誕生日なのです(笑) 何回目かは言及しませんが、だいたいみなさんのご想像通りだと思います。ある程度の回数を超えてくると、自身の誕生日など興味がなくなってくるのですが、どういう訳か嫁さ…

【三国志真戦】負けばっかり…

みなさんこんばんは!からのこんにちは! YouTubeの動画って観てますか? 私は、今でもたまに観ていますが、三国志真戦を始める前は毎日いろいろと観ていました。 私のブログに到達するみなさんは、きっと趣味嗜好が私に似ていると思いますので(笑)、少し…

【三国志真戦】レベル10へ挑戦してみた

みなさんこんにちは!そしてこんばんは! 今夜は久しぶりに家での酒盛り(笑) まぁ嫁さんと2人だけでしたが、すっかりご機嫌になってしまい、ゲームへのインが疎かになってしまいました…。 ご時世柄、暗くなる時間帯になると自宅近所では、コンビニくらいし…

【三国志真戦】北へ西へ南へ…そして

みなさんこんばんは!からのこんにちは! 今日は暑い1日でした。久しぶりに夏らしいというか、汗をかいた心地よい疲れを感じています。夏は暑いものなので、やっぱりそれなりに暑くなくてはいけません。困る人もきっといると思います。 <東奔西走…忙しい1日…

【三国志真戦】江漢まで進出

みなさんこんばんは、そしてこんにちは! この時期の夜の富士山、見たことありますか? 周りが暗くなると浮き出てくる、尾根に沿って連なる光の数々…。その時間に、富士登山をしている皆さんの明かりです。 今はキャンプ的なモノが流行っていて、それらに関…

【三国志真戦】まだまだこれから

みなさんこんにちは!そしてこんばんは! 普段は休日の土曜日ですが、他の人のミスを受けて出勤でした。仕事をしていれば必ずそういう時はあるもの。自身が逆にそういう立場に立つことも絶対にあると思うので、快く引き受けてササッとこなしてきました どう…