三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】シーズン2始まる

みなさんこんばんは!

いよいよシーズン2が本日お昼前に開始されました!  スタートダッシュできそうですか? 

私はちょっと微妙な感じになっているような、比較の対象がスゴすぎて平均的なのか、よく分からない立ち位置です(笑)

f:id:windylight:20210731234027p:image

レベル4の土地に挑戦も、兵士の損害が大きいため2箇所取っただけで自重しました。レベル3の土地で固めて、武将をチクチク育成しております。全ての感覚が全然違うので、まずは慣れさせることに頭を切り替えたいと思います。

<覇業報酬ガチャ>

f:id:windylight:20210731234705p:image

目玉とされる張遼司馬懿龐統は引けませんでしたが、限定武将の孫尚香を引くことができました!なかなか強そうなので、弓編成の武将として育成候補としたいと思います。

<プレイヤーが武将に>

シーズン1実績報酬ガチャで甘寧をゲットできました!趙雲が最高でしたが、甘寧ならベストに近いベターです。早速育成に取り掛かっています🎵

f:id:windylight:20210731234844p:image

そして、プレイヤーが使うことのできない武将として、武将倉庫内に登場(笑)  オールSで、能力値200を少し欠ける程度。内政で探索なんかさせると、いい仕事しそうです(*´∀`*)

みなさんは、どんな感じの武将になっていますか??

 

今回はここまで!またあした(*`・ω・)ゞ