三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】まいったねこりゃ

みなさんこんばんは!またはこんにちは!

今夜、福岡県に台風が上陸したとのこと。進路や付近の方は、十分に注意していただきたいと思いますm(_ _)m

私は…たぶんそんなに影響受けないんだろうなー。台風が来ても、山が防いでくれるので風による被害は受けたことがありません。増水もそんなにしないし、災害には比較的強いようです(笑)

<これは困った…>

昨日、山東で倉庫に資源が納まらないくらい稼いだので、そろそろ戦線に復帰しようと今朝再挙兵で江漢に戻ろうとしたところ…戻れませんでした…。司隷から出た時も、戻れないことを知らずに勢いだけで出てしまったのですが、同じことをまたやってしまいましたよ。

仕方ないので、放浪軍が殆ど居ない河北に行ったものの、放浪軍も敵方正規軍も皆無…。ということで、やることがなかった1日となってしまいました(笑)

<そういう日もある>

とりあえず明日、もう一度山東へ戻りたいと思います。誘ってくださった軍団があったので、彼らと行動を共にしようか、資源漁りをするか考えたいと思います。

しかし、この手のシミュレーションゲームは、後半になるとどうしてもダレるというか、シーズン1の時もそうでしたが、モチベーションの維持が難しくなってしまいます。

何かうまい方法を考えたいと思います(笑)

ではでは、またあした(`・∀・)ノ