三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】強いねー

みなさんこんばんは!

夏と言えば…やっぱりすいかですね(笑)

先日、大きな丸いすいかの半分をいただき、2人でせっせと食べています🎵  しかし、1玉の半分なので、なかなか減らないですね…。すいかは大好きですが、3日も続くと違うものがほしくなります。シャインマスカットがいいなぁ(笑)

<一進一退が続く…>

昨晩、小さな拠点を1つ失っていまいましたが、それでも主攻チームは夕方頃までは押し込む展開。これは…ともおもったのですが、今の時間(23時頃)は押し返され、助攻チームも押し込まれています。個々の戦闘力では我々の方が強いのですが、3軍団の上位メンバーと、息の合った広域戦略で、どうしても手数不足に陥ってしまい、その場その場に振り回されてしまっています。

ですが、こういう対人ネットゲームの司令塔は本当に大変な作業です。自身も他のゲームでやったことありますが、結局思った通りにならないし、そもそも参加してくれるのかも分からないし、それでいて自分勝手もいるし、特に今のような劣勢下ではリアルの普段にも影響しているんじゃないか…と思います。幹部のみなさま、本当にお疲れ様です&ありがとうございますm(_ _)m三国志

さて、明日のこの時間はどんな戦況になっているのかなー

ではまたあした!