三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】多くの軍団を相手にすること

みなさんこんばんは!

お盆休みも本日で終了。明日から仕事という方も多いと思います。私もそのうちの1人ですが、何する予定だったか…思い出すことができません(笑)

まぁ天気も悪いし、「まん防」も発出されるようなので、朝からエンジン全開で忙しくなるようなことはないでしょう( ̄∀ ̄)

<できることはやり切った!>

今日は三国志真戦を始めてから、1番戦いました!それこそ、武器弾薬が尽きるまで…というのは、このことを言うんだろうなぁと。幕舎には敵軍の大集合。戦功も3万近くまで、1日で挙げることができましたが、守り切れるかどうかは難しいと思っています。しかし、自身にしてはよくやったと思います🎵

<マッチアップの軍団が多いと>

現在、我らが漢家王朝は4軍団を相手にしています。同盟軍団の協力あってこそ、戦線を維持できていますが、実はこれ結構大変なことなんです。

それぞれの軍団内では、当然強い人弱い人いると思いますが、その軍団の強い人の強い部隊が集まってきてしまう…ということに繋がります。アニメ「キングダム」に例えると、ちょうど放送中の『合従軍』を受けている秦国のような状態。列国のエース級が集い、漢家王朝へと攻め寄せている状態です。

キングダムでは秦国が勝利しましたが、漢家王朝はどうなるのか…。では、またあした( ゚∀ ゚)