三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】久しぶりのベストバトル!

みなさんこんばんは!そしてこんにちは!

今日は嬉しくてビックリしたことがありました。それは、昨日のエントリーで「本日誕生日です!」と何気なく書いたのですが、今日ゲーム内でおめでとうメッセージをいただきました🎵

ホントびっくりしてしまって、なぜか大笑い( ゚∀ ゚)

漢家王朝以外の方もいらっしゃって、誠に感謝感激ありがたい限りです!これからも、自身のペースにはなってしまいますが、がんばっていこうと思います!目標は「YouTubeライブ実況」です(笑)

<戦功を稼ぐ!>

昨日と一昨日、私自身は負け負けの連敗続き…。しかし、今日は誕生日だけあってか(?)、自分的にはかなり活躍できた1日ではなかったかと感じています。

f:id:windylight:20210827231236j:image

特にスペシャルだったのがこの戦闘。不利な兵種だったにも関わらず、被害も少なく相手を全滅させることができています。

f:id:windylight:20210827231451p:image

詳細を追ってみると、孔明先生の「神機妙算」が炸裂して、相手のアクティブ戦法を止めまくっていました。 かなり運の部分が大きく、戦法の組み合わせなどは相手の方が上だったと思います。しかしそういう時もありますし、逆の場合もいくらでもあったので、結果を素直に受け止めたいと思います(*´∀`*)

ちなみに、趙雲は先週の週末にゲット。レベル上げに手間取り一昨日から投入しております。武将編成、戦法組み合わせはテンプレ通りの『天下槍』と呼ばれる部隊となっています。

千軍一掃が万夫不当になっていますが、強いこと強いこと…。趙雲の戦法は発動率が低いので外れることも多いですが、その分は白耳兵や神機妙算で補えそうです。無論、きっちり発動すればもう手に負えないことになりそうです(笑)

それでは、今回はこれにて!またあした(`・∀・)ノ