三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】シーズン2に備える

みなさんこんばんは!

我らが6S漢家王朝は、日曜日の夜より友好同盟だった相手から反旗を翻され、現在のところ「2対4」というかなり不利な状況となっております。ですが強者揃いの漢家王朝、友好同盟の力を借りながら徐々に押し返しております。決算まで1日強、覇業報酬の条件を維持して終わりたいところです。

 

<シーズン2を想像する>

シーズンの序盤は、だいぶ前のことで忘れてしまいましたが(笑)、今までできていたことができなくなる…ことが容易に想像できます。序盤に躓かないように、今のうちにやったほうがいいことを考えていきましょう。

①部隊のコスト制限

  コスト6~7武将で思うような編成ができない

  コスト3~5武将をランクアップさせて持ち越す

②戦法ポイントの不足

  ☆2~3武将をランクアップさせて持ち越す

③銅銭が足りない

  装備品を造る材料をそのまま持ち越す

  使わない装備品をそのまま持ち越す

④各物資の不足

  占領が進むまでがんばりましょう

 

私がいまやっている事はこんな感じです。

決算まであと少し、微妙ながら全力でがんばっていきたいと思います!

今回はここまで!またあした(`・∀・)ノ