三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】戦功祭り初日と賊軍レベル10

みなさんこんばんは!

今回、まずは今夜の20時から開始となった『戦功祭り』の経過からとなります。この戦功祭りは、シーズン2までの空いた時間を使い、サーバー内の軍団が模擬戦的な形で、戦闘を繰り返す流れとなっています。

私の場合、たくさん部隊を用意してもすぐにやられてしまうことと、いずれ徴兵が追いつかなくなってしまうことが予想されるので、2部隊の参加に留めました。

<戦功祭り初日結果>

    4勝3敗  戦功8691

まだ始まったばかりなので、明日以降はさらに戦果が伸ばせると思いますが、いやー強い方々ばかりで…(´・ω・`)

しかしP対Pは楽しいので、逃げずにいつでも「全軍突撃!」の気持ちで楽しみたいと思います( ✧Д✧) カッ!!

<今日のベストバトル>

f:id:windylight:20210716221233p:image

程昱ががんばってくれるんですよ…いつも(笑)  1人で2万以上削る時も、決して少なくありません。シーズン2は、程昱中心に魏の武将で固めてみたいと考えています。

 

今回の戦功祭り、2部隊の参加ということで、特に戦法の部分を見直しました。戦法ポイントはたくさんあるので、武将間での戦法入れ替え、覚醒武将の復元など…、考えつく限りの再編成を実行した結果、以前よりは少しマシになったかなぁと(笑)

<賊軍レベル10に挑戦!>

戦功祭りの前、日中は賊軍のレベル10に初めて挑戦してみました!  

f:id:windylight:20210716152713p:image

結果は、2部隊を費やして見事に勝利!

1部隊目は被害大ですが、2部隊目はほぼ無傷に近い形で賊軍討伐となりました。今日は2部隊の討伐でしたが、この勢いなら実績のクリアとなる10部隊の討伐も難しくないかな…と嬉しくなってきました。戦功祭りの間か、終了後に挑戦していきたいと思います🎵

 

本日はここまで。またあした!