三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】いよいよあと1日

みなさんこんばんは!

今日も暑い1日…比較的甘い物がイケる私は、本日アイスを食べました(笑)

お気に入りは色々あるのですが、本日はおやつの時間だったので「パルム」をセレクト。暑い中の敢えてのチョコレートアイス…でしたが、お腹が空いていたこともあり、冷たさと美味しさを両方堪能しました🎵  嫁さんには秘密です(笑)

 

<決算迎える…も?>

我らが6S漢家王朝、昨日最大の山場を越えウイニングラン…といった感じの1日になると思いきや、決算を越えた今現在(29日23時前)でも必死に抵抗する相手軍団メンバーが十数名いるようです。

シーズン2の開始が「31日11時」と案内された今、その準備とシーズン1の疲れを癒す時間に充てたいところですが、何とも不毛な戦闘に付き合わされている状況です。思うところがたくさんあるでしょうが、そろそろいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)?

<いまやりたいこと>

とりあえず、31日午前中のメンテナンス前までにやりたいことと言えば…

①賊軍討伐に勤しむ

  賊軍討伐で入手できる材料は持ち越し可能

②銅銭を使う

  武将は持ち越して戦法ポイントへ変換

こんな感じだと思います。明日は賊軍討伐の競走倍率が高くなりそうですね!

 

今回はここまで。またあした!