三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】シーズン決算の案内

みなさんこんばんは!

東京オリンピック2020、開幕式は終わりましたが競技自体は水曜日から開催されています。ソフトボール、サッカーなど、日本では人気のある種目になります。どこまで勝ち進めるか、応援していきたいと思います。

 

<シーズン決算は7/29 13時>

私は3日ほど前に、賊軍レベル10を10回討伐の実績をクリア。そして本日、土地レベル10を10回占領の実績をクリアしました。残りの実績もあと少しとなりましたが…

f:id:windylight:20210723090325p:image

ゲーム画面左上に、シーズン決算や来シーズン案内のアイコンが貼られていました。現在のところ、具体的な内容はシーズン決算に関するものだけですが、その日時は『7/29 13時』となっていました。

シーズン2の開始が7/31だったので、達成できそうな実績のクリアや、引き継げないアイテムなどはギリギリに使おうと思っていましたが、その2日前ということでやや早いな…という印象です。

シーズン1のうちにやっておきたいことは、また来週まとめたいと思いますが、ギリギリまで引っ張ってやり切れなかった…だと後悔するので、今週末のうちにできる範囲で済ませてしまうといいと思います。私も、実績の鍛造に関わるものは早々に着手してしまおうと思いました!

 

今回はここまで!またあしたヽ(´▽`)/