三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】これからこれから!

みなさんこんばんは!

今日からお盆休みという方、多いと思います。私も、本日より来週16日までの4日間の連休となっています。

明日からは、お線香をあげにいったりする用事があるので、今日はあいにくの雨でしたが車で1時間程度の場所までお出かけしてきました。途中、高速道路のサービスエリアに寄りましたが、かなり人は多かったですねー。これが例年通りで天気も良かったら、サービスエリアに入るだけで渋滞しそうです…。

<反転攻勢…の予感??>

昨日の夜、要所の1つであった「西城」を確保出来なかったことで、広域戦略の見直しを迫られた我らが漢家王朝。

今日のお昼前には、所有していた漢中郡の城を落とされてしまったのですが、そこから相手の攻め手の勢いが伸びてこない雰囲気…。漢中郡進攻の拠点である幕舎も、夕方の段階でまだ無傷だったこともあり、これは巻き返せるチャンス…じゃないかなぁという気が個人的にはしています。

<任務完了で領地枠拡大!>

自身は…というと、「勢力値25000」の任務をクリアして、領地の枠が10マス増えました🎵

ということで、河北の奥地にあった支城を長安近くに移設し、その分の領地(レベル6~8)も確保して、各資源の収入も5万程度まで増やすことができました!

ちなみに、君主殿は本日レベル10達成。軍営もレベル19まで上げましたが、閲兵台はまだ1枠残っています(笑)  まだ1部隊は2人編成のままになってます…

 

今回はここまで!またあした(`・∀・)ノ