三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】おかげでさまで!

みなさんこんばんは!

当ブログも開始から1ヶ月以上過ぎましたが、1日あたり100PVを超えるようになってきました!  本当にありがとうございます( ゚∀ ゚)  アクセスいただいている皆様のおかげです🎵  これからも、ゆるーくがんばっていこうと思います(笑)

<対人戦開始!>

昨日から本格的に対人戦闘が始まりました。同盟軍団との協力のもと、主に2つの戦線においていずれも敵軍を押し返す、さすがの我らが漢家王朝。夜には一方の盟主まで捕虜にする、まさに破竹の勢いでした。

f:id:windylight:20210810234808p:image

その中で、スタートダッシュの流れもあって、蜀の部隊を使った編成が非常多かったです(私も同様ですが…)。盾編成の強い部隊がたくさんいたような印象です。

私の槍編成だと、馬には強いのですが盾には特別弱くもないですが、強くもないです。そこで欲しくなるのが、盾編成に強い馬編成。

シーズン1でも、抜群の強さを発揮してくれた程昱を使い、先日引いた司馬懿も動員して馬編成をレベルアップ中です。各武将のレベルは30少し手前ですが、軍営が17まで上げてあるので、部隊の兵士はすでに2万超え(笑)  戦法がまだまだなので、実戦投入はもう少しですが早く使いたいな…と思っています(*´∀`*)

 

今夜はここまで!またあした🎵