三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】そろそろ対人戦闘開始…か?

みなさんこんばんは!

台風が鹿児島県に上陸したそうです。勢力はそこまで強くなさそうですが、台風は台風なので近隣の方々は十分に注意していただけますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

<記念写真…その1>

f:id:windylight:20210808220026p:image

昨日夜の攻城戦にて、殲滅部隊のトップを取らせていただきました!たぶん2度ないことだと思うので(笑)、記念写真を撮りました。本筋の攻城戦ではなかったので、強い方々が居なかったことも幸いしたと思います。ですが、サーバートップを突っ走る漢家王朝の攻城戦で、殲滅部隊のトップは、気分爽快です♪

<記念写真…その2>

f:id:windylight:20210808220412p:image

昨日は半日以上領地を伸ばせなかったので、本日は朝からエンジン全開で領地の確保に走りました(笑)

遷城分と任務クリアボーナス入れて20マス以上占領することに成功。結果、お昼前にはサーバー内7位まで上昇。こちらも、もう2度とないと思うので記念写真を撮っておきました(笑)

<資源州に他軍団が進出>

新サーバー3では、資源州に進出しているのは我らが漢家王朝のみでしたが、ついに本日の夜には関中へ他軍団が3連合で進出してきました。

地道な舗装作業があるので、州全体に展開するにはまだ2日ほどはかかると見込まれますが、いよいよ対人戦闘の気配がしてきました。対人だと、2部隊は欲しくなってくるので、あと1部隊を急ピッチで育成したいと思います!

 

今回はこのあたりで!またあしたヽ(´▽`)/