三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】正面衝突!

みなさんこんばんは!

雨が続きますね…。

例年だとまだまだ暑い時期ですが、ここ数日は涼しいを通り超えて寒いです。暑がりの方は過ごしやすそうですが、私のような冷え症な方はエアコンの効かせすぎ(?)もあり、かなり寒いと感じる今日この頃です。

<防衛ラインを下げる>

昨日までは、陸の孤島のような場所で四方八方から攻撃を受けていましたが、兵站が押さえられたことと、大量の敵軍により幕舎群の拠点を取られてしまった漢家王朝。

しかし、運がいいことに今朝未明にサーバーメンテナンスが行われ、深夜にログインできなくなり敵軍の侵攻を遅らせることができました。防衛ラインを下げ、柵を大量に作りどうにか戦況を五分に戻せたかなーという気がしています。やはり、守備はその場所を選び狭く固く行いたいものです。

ですが、こう守備一辺倒だと少し楽しくないかなーという気もしています。まぁ自分勝手やっては、それこそ立ち行かなくなってしまうので、できる限りの全力を尽くしたいと思います。

今夜はここまで!またあした(*´∀`*)