三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】嵐の前の静けさ

みなさんこんばんは&こんにちは!

久しぶりに寝坊の朝、昨日が眠れなかったので仕方ないところです(笑)  お昼寝もして、日曜日なのにあまり用事がない1日でした。

<嵐はこれから…か?>

先日作ってみた3部隊目が思ったより評価をいただきまして、天下槍に続いての2番手に昇格させました!  ここ数日は守備ミッションがメインだったので、この部隊の自主練を集中して今日は実施。3人のレベル平均47まで上げることができました🎵  テンプレ編成には劣りますが、自身が考えた割にはいい出来だと思います( ゚∀ ゚)  どんな部隊ができたか、実際に戦ってみてご確認下さい(笑)

とのんびりな1日を、送っていた本日。夜になって大きな動きがありました。関中と江漢を繋ぐ西城が、勢力値3位HE軍団が手に入れました。

我々も横取りを目指し部隊を出したのですが、私の部隊はあと10秒で攻撃…というところでHE軍団の手に渡ってしまいました。

こうなると一大事です。

関中(漢中郡)には我々の他にも2~3軍団があり、それらの軍団が侵攻軍団にどう対峙するのか注目されるところ。今のところは…ふんふん、そういう感じなんですね(笑)

いずれにせよ、今週は大きな変化がありそうな予感がします。ではでは、またあした!