三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】連日の過去最高

みなさんこんばんは!そしてこんにちは!

3日ほど前から手の甲にブツブツが出ていたのですが、昨晩それが痒くなり昨晩は全く眠れませんでした。

本日朝イチで皮膚科へ。塗り薬と飲み薬を処方してもらい、今のところ痒みは小康状態…。汗なのか、紫外線なのか、よく分からない原因だそうです…。

皮膚科の帰り道、回転寿司のスシローの前を通ったのですが、朝10時前にも関わらず数名の行列ができていました。土曜朝10時の回転寿司開店待ち…なかなか目にすることがないシチュエーションでした(笑)

<戦功4000超えた!>

今日も昨日同様、守備がメインの1日。相手部隊が固まっている所に飛び込むので、気持ち的にはワクワクします(笑)  だいたい龐統周瑜の火計にやられますね( ̄∀ ̄)

f:id:windylight:20210904215127j:image

テンプレ編成以外には強い私の天下槍編成。被害もそれほど大きくなく、きっちり全滅させて戦功4090を獲得することができました!

ですが、相手部隊の編成をよーく見てみると、ハマるとかなり破壊力出そうな感じです。夏侯淵華佗は持っているので、参考にさせていただこうと思います(*´∀`*)

現状、やや攻め手を欠く我らが漢家王朝。地方では、勢力2位TT軍団vs勢力6位BS軍団+勢力3位IG軍団が交戦している様子。他にも、あちらこちらで放浪軍が暴れており、どの軍団も余裕はそれほどないものと思われます。

恐らく、ここ1週間くらいで方向性が見えてくるんじゃないかと思います。とりあえず今できることを全力でやり続ける…以外できることはありません!あしたもがんばるぞ!!