三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】放浪軍2日目

みなさんこんにちは!こんばんは!

今日で放浪軍2日目のワタクシ。昨日からこれまでの簡単な流れになります。

 

昨日夜・・・司隷で1マスの勢力。サーバーメンテナンスが未明3時なのに、3時1分に駆逐される。

朝7時・・・サーバーメンテナンスが7時まで伸びるも、飛ばされた先の本拠地横へすでに幕舎があり、1時間もせずに駆逐される。

朝8時・・・IG軍団のど真ん中に飛ばされる。戦闘は控えなきゃ…と勝手に思い、知り合いの方に飛ばしてもらう。チャンスだったなぁ…。

朝9時・・・河内の放浪軍が多い場所へ。やりやすかったが、戦力が低い私は資源が確保できず、夜にセルフぶっとび。

いま・・・江漢襄陽郡で、伸び伸びと放浪軍してます。周囲に火をつけたり、また火をつけたり、施設を破壊したり…

こんな感じの自由奔放、まさに放浪軍をやっています(笑)

<後々に禍根を残しそう>

放浪軍、ホントにめんどくさい存在だと思います。上級建物や資源地の略奪は、時間が経てば回復しますが、幕舎は襲撃を受けると破壊されてしまい、なくなってしまいます。自身も、やっていることがなかなかエグいというか、手当り次第というか、後々に禍根を残してしまいしうな気がします…。ゲームの仕様とはいえ、なんだか少し気が引けてしまいます。

ですが、逆の立場になっていたら同じになっていたことだと思います。覇業報酬のための関門ということで、特にTR軍団とHE軍団のみなさんは、がんばってください(笑)

ではまたあした(`・∀・)ノ