三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】実績のクリアと青龍偃月刀

本日は、お昼すぎから未占領の攻城戦。軍団としての報酬条件はクリアしていますが、各プレイヤーの「個人実績」のクリアのため、一気に2つの城の攻城となっていると思われます。

f:id:windylight:20210710215133p:image

現在私は個人実績「20591」で、個人シーズン報酬条件はクリアしていますが、クリアしていない実績はたくさんあります。「城を20落とす」や「耐久を削る」があと少し…金銖と銅銭獲得のため、2つの攻城戦に参加してきました!

さらに、夜には攻城戦がもう1つ追加。駐在部隊の実績用ということで、クリア済の私は参加賞だけいただいてきました!

実績のクリアは、課金アイテム「金銖」を入手できる数少ないイベントの1つなので、いくつでもクリアしていきたいですね!私は、あといくつクリアできるかな…

 

<青龍偃月刀を作ってみる>

実は私、2週間ほど前に探索で青龍偃月刀の図面を入手していました🎵  しかし、材料が全く不足しており、作ることができていませんでした。なので、このために賊軍をたくさん討伐していました(笑)

f:id:windylight:20210711193325p:image

そしてこのたび、材料を集めることに成功して、超強力な武器「青龍偃月刀」の製作を実行してみました!

スキル付きませんでしたが、能力そのものの値が高いので、良しとしようと思います。個人実績もまた1歩進みましたが、この鍛造や探索関連の実績は運の要素が強いので、クリアするには時間がかかりそうです…。

 

明日は「第二シーズンに向けて…」です。では!