三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】関所破りだっ!

みなさんこんばんは!

連日暑い日が続いていますが、元気していますでしょうか??  私は本日、朝から暑い中にも関わらず走ることを必要とされる場面に出くわし、運悪く汗だく…しかもマスクを付けたままだったので、息も切れる始末。マスクを付けたまま軽くでも走ることは、オススメできません(´・ω・`)

<最高順位>

午前中は、遷城先付近の資源地を確保。すると、勢力値は最高順位サーバー内27位まで上昇!  これでは目立ってしまう…と思い、攻城準備もしなくてはいけなかったので、資源地集めは終了。午後はほとんど放置だったので、資源と政策書が貯まっていきました(笑)  ちょうどいいタイミングでの待ち時間だったと思います。

<夜は攻城戦>

1日置いての攻城戦。今夜は、資源州の関中へと繋がる城がターゲットでした。私の殲滅部隊では、一部隊しか倒すことが出来ませんでしたが、メンバーや友好同盟の力を借りてどうにか占領することができました!

今現在は、舗装チームで必要な場所まで勢力をのばしているところ。友好同盟で資源州を分担し、これから進出してくるであろう他の軍団からの攻撃から、連携していきたいところです。

 

明日は自主練習がメインになりそうな雰囲気です。ではでは、おやすみなさいm(_ _)m