三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】レベル10へ挑戦してみた

みなさんこんにちは!そしてこんばんは!

今夜は久しぶりに家での酒盛り(笑)  まぁ嫁さんと2人だけでしたが、すっかりご機嫌になってしまい、ゲームへのインが疎かになってしまいました…。

ご時世柄、暗くなる時間帯になると自宅近所では、コンビニくらいしか営業していないので、たまには家で飲むのもいいものですね🎵  私はどちらかというと弱い方なりますが、安くて少量で簡単に酔っ払えるので、逆に得しているなぁーと思っています(笑)

<土地レベル10へ挑戦!>

資源地レベル9は占領できますが、周りはほとんど他の方に占領されており、3箇所のみの所持。午前中、割り当て方面の戦域は手数も少なく膠着状態だったので、とある場所のレベル10の占領へ挑戦してみました。

結果は、最後の3部隊が抜けずに占領できませんでした。残った課題としては、まず2部隊目の強化が必要。寄せ集め的な感じになっているので、戦法がなんとも微妙な感じに…。組みたい編成と、所持している武将戦法が合わずずーっと考え込んでいます。

午後の夕方には、あっと驚く方法で前線の押上げに成功!今のところ、押せ押せの状態が継続しています。

明日はどんな1日になるのかな?

またあした!