三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】進撃続く…

みなさんこんばんは!そしてこんにちは🎵

突然ですが私、明日が誕生日なのです(笑)

何回目かは言及しませんが、だいたいみなさんのご想像通りだと思います。ある程度の回数を超えてくると、自身の誕生日など興味がなくなってくるのですが、どういう訳か嫁さんが楽しみにしている様子…。どうやら、誕生日にかこつけて何が美味しいものを食べようと考えているようです。誰の誕生日か、分からなくなってしまいます(笑)

<ついていくのがやっと…>

上洛を超えて以降、東南方向へ勢力を伸ばしている漢家王朝。今日その勢いはさらに増し、相手メンバーを次から次へと捕虜。自軍メンバーが捕虜にされているもかかわらず、相手軍団は司隷へと繋がる析県の攻城を行い、結果的にメンバーを見殺しにする事態に…。いくら資源を手に入れても、メンバーがいなくてはそれを生かすことはできません。

次々と捕虜にしていくのですが、途中途中で閉城する場所も続出。仕方なくそういう所はスルーする以外ないので、どんどんと先頭集団は先へと行くことになります。人数も多いし、そのペースが早いこと早いこと…。体力や士気の回復、まして幕舎が建つのを待っていたりすると、はるか遠くに置いてかれてしまいます…。ホントついていくのがやっとです(笑)

シーズン2もそろそろ1ヶ月、まだまだ混沌としておりどの軍団が洛陽を確保してサーバー優勝となるのか、まだまだ1ヶ月以上あり先を見通すことはできません。今後1ヶ月を占うため、今週末にはこれまでの1ヶ月を振り返ってみようと思います!

今夜はここまで!またあした!