三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】今週はがんばってます!

みなさんこんばんは&こんにちは!

本日早朝、当ブログはついに1万PVを超えました!  開始してから2ヶ月弱、だいたい毎日更新していますが、ただのプレイブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、のんびりマイペースで続けていきますので、よろしくお願いします!

<今日のベストバトル>

f:id:windylight:20210901222433j:image

思ったよりダメージを負ってしまいましたが、全滅にさせ戦功を3300以上ゲットすることができました!  相手方、発動率の高くない戦法ばかりでしたが、黄忠の固有と万夫不当が炸裂してしまい大量ダメージ…。黄忠は持ってないだけに、欲しいなぁ…と思ってしまうレベルの大活躍ぶりでした。孫尚香3枚もいらないので、黄忠董卓が欲しい感じです(笑)

今週は今日でまだ3日ですが、手にした戦功は70000を超えました。1日に換算すると、23000~24000になり、個人的にはちょっと出来すぎな感じです。これからも、軍団に貢献できるよう、がんばっていきたいと思います!

それから、やっと2~3部隊目の武将編成と戦法振り分けが頭の中で固まりました…(´・ω・`)

載せてもいいのですが、たぶん余り得にはならなさそうなので止めておきます(笑)  手持ちの武将と戦法を見ながら考えたのですが、思ったより軍師系の武将が少なく、かなーり頭をくしゃくしゃしながら考えました。天下槍編成は強すぎるので、これと比較し過ぎないように気をつけたいと思います。

眠いのでまたあした(`・∀・)ノ