三国志真戦 ねむぱら日記(仮)

三国志真戦を楽しむブログ

【三国志真戦】模擬戦2日目と紹介

本日は模擬戦2日。昨日の夜、これまでの戦功を基準に組み分けが発表。私は司隷1組となりましたが、同組のメンバーの凄いことこの上ない状態…。それでも、ベストを尽くすだけです!

 

>7月8日模擬戦結果

      2勝1分4敗 戦功12421

 

朝イチに2回戦い連敗、兵士を3万失ってしまい午前中は戦線に戻れなくなってしまいました。

午後もこんな様子では…と思い、お昼以降は断続的に賊軍討伐に精を出していました(笑)

その回数は13回を数え、紫の材料を大量ゲットすることに成功しました!  これは、戦功稼ぐより材料を集めやすいかもしれない…

 

<本日のベストバトル>

f:id:windylight:20210708221043p:image

引き分けですが、ほぼ勝てていると思います。周瑜夏侯淵がたくさんダメージ与えてくれています。相手方の関羽徐庶の戦法が、あまり働いていなかったことにも救われました。

<本日の歯が立たなかった>

f:id:windylight:20210708221955p:image

相手方にもそれなりにダメージは入れたものの、会心ダメージの数字が大きすぎて、あっという間の全滅でした。昨日の呂布、今日の甘寧と、持っていない武将は強いんだな…と感じました。

<部隊の紹介>

昨日に引き続き手持ち部隊の紹介になります。

f:id:windylight:20210707221543p:image

呉の3人で固めてみました。それぞれが回復もあり、攻撃もありと個人的には気に入っているのですが、なかなか強い方々には勝たせてもらえません。黄蓋を、誰かの覚醒に使ってしまったのが悔やまれます…。

 

何とか続きそうなのでまたあした!